なんとしてもだね

  • author: noriko0218
  • 2014年03月09日

金曜日、有休だったはずが
全然休まらず。
土曜日、少しやろうと思いつつ、
家のことに全て持っていかれる。
日曜日、駄目な息子の為に実家で大人が集まる。
ナニ言ったって、本人がスイッチはいらんと
ガーガーいうても駄目。

本人も、もうドウシマショウ?ボク。って感じでイラっ。

なので、妹が(看護師協会教員)
非番に、一緒に伴走するということで
見に来る、ということになり、
ソレまでに塾を決めることになった。

娘は来月マタマタお舞台。

ワタシの今年の受験料ひねり出せるかしら・・・。
 
にわかにその心配がよぎる。



今日は施工。仕上げる。とにかく仕上げる。

今月末はなんとしても無料模試、行きたいなー・・・。




 

この記事へのコメント

はい。いけますよ。p(^^)q

1. Posted by wo-maw 2014年03月09日 23:58

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲