書いてる暇があれば

  • author: noriko0218
  • 2014年03月11日

4月から法規をガッツリの予定だけど、
その前に構造文章は手をつけたい・・
と思い、音声で繰り返し聴き続けること一日何時間可能か。
大体2時間は聞いていられるようだ。

移動が基本30キロの仕事なのですが、
往復40分以上は聞けてる勘定。
とにかく繰り返す。先先欲張らない。

今は主にコンクリート、荷重外力、構造計画、鉄骨構造
この前半をヘビロテ。
同時に音声のプリントもチェックする。
耳と目でダブルチェック。(になるんか、これって)


自宅では問題集。
これがなかなか時間が取れない。
環境と施工を平行してきたけど、今は施工に偏り勝ち。
環境は2順してるから、安心してるんかも。
いかんイカン。

問題集もいまやってる過去問集のスーパー7の他に、
500+125(ランダムバージョン)を新たに購入して定着を意地悪く
確認してみようかどうか思案中。(←要するに図書券という軍資金が入った)
(全然解けなくて落ち込んでしまうリスクもあったり。けへ。)
でもアウトプットをどこかで定期的にいれないとなー。


 

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲