ひさびさに

  • author: noriko0218
  • 2014年05月28日

問題集ひたすら古い年代から解く。
同じ問題ばかりぶち当たる。
コレが減っていけば合格。
スピード感も意識する。
Nの問題集施工は全部やりきるのに4日かかった。
今は構造。
教科別に大体一週間ずつあてがって、繰り返していけると
染みてるかなぁ。
日にちあけずに繰り返せるように頑張ろう。


昨日、やくしょが昼一に開くのを待つのに
マックで早々昼飯+ベンキョ☆ と思い、
隅でイソイソ問題といて
さてソロソロお暇、とパーキングの料金払おうとしたら、

財布が無い。

血の気が引いた。
慌ててカウンターに説明に行く。
お届けを探してもらう間、
バックをひっ繰り返し、ケータイで銀行のカードを
止める算段始めた。
すると、
届けてあった・・。私の財布。

どうも席を一度移った時に
座席に置いてて忘れたらしい・・・。

よかった・・・・。中身も無事。
親切な人ありがとう。日本でよかったす。
 いやー、肝が冷えてどっと疲れた。

しかし、マックでベンキョ、はかどったわー。^^;) 

この記事へのコメント

冷や汗でても、最後は大丈夫!
これから先を暗示?
山あり、谷ありで、結果オーライ!?
頑張れ~p(^^)q

1. Posted by wo-maw 2014年05月28日 09:00

wo-mawママ~

ありがとうございます。
ラストスパートに向けて精神集中。
山あり谷あり頑張ります。^^;)

2. Posted by にゃんちょめ 2014年05月28日 22:37

いい人が届けてくれてよかったね~(*^_^*)

3. Posted by yume 2014年05月30日 11:26

yumeちゃん

ほんまですわー。
日本はこうゆうとこ、ほんままだまだエエ国です。
助かったよう。;;)

4. Posted by にゃんちょめ 2014年05月30日 23:02

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲