もうちょいで

  • author: noriko0218
  • 2014年07月25日

高温注意報の大阪です。

って、発熱してんじゃん!!


おかしな世の中になってきました。
このまま試験日迎えたらドウシヨ。
(きっとこのままだろうが)

絞りすぎてもよくないけど、
ちゃんとコレ、と決めてみて
それを繰り返してます。
繰り返すていうても、そもそもの問題数多いから
大変なんだが、
今年は新しいものは見てません。
(まぁ見る余裕が無いというのが正解・・)

年度別の問題集を軸に、
Nの単元別問題集で苦手単元を、
設備士の問題集(抜粋したものだけ)で怪しいのだけを、

他の時間は音声で。

寝る前にざっと×問題のアカンのをチェック。


他にやりようないからというのもあるが、
あと少しで終わる。
がんばろう・・。
当日とにかく熱中症とお腹が心配ですー。

 

この記事へのコメント

あれー
こちらのブログ知りませんでした!涙
つづけるにっきの履歴からたどってみたら。

お元気ですか〜?
学科もぼちぼち始まってます。
年末まであと一息!お体無理のないよう…!
てことで、コメント残しておきます〜

1. Posted by padmatea 2014年12月18日 23:05

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲