亀の歩みか

  • author: noriko0218
  • 2014年01月28日

H13から始めて、計画環境設備、施工、力学
この3科目を2順しながら進めている。
問題がなじむように。 
今日からH15の施工。2順するのはなかなかしんどいけど
あ、そうだそうだ、と言う気づきがあるので
個人的にほっとする。

週末から風引いてダウン。
2日まともにやれなかった。
結構ショック。

朝型に戻りつつあるので、
気を引き締めて進める。

とにかく、
問題をスピード感もって進める
というのがわたしの大事な目標。
どうもダラダラやってる節があると気づいたから。
だから進まないんだろう。



 

きもちあらたに

  • author: noriko0218
  • 2014年01月18日

気持ち新たに

雑巾掛けする気持ちで

綺麗にアヤフヤを潰して


とは、michiオネェのコメント。

そうだ。ワタシのたくさんのアヤフヤ潰すのがすごく大事。 
でも、気持ち新たに見直すのは
今年のキモなんかもしれん。

そう気づいた一月の夜。


線引き完了。
環境、施工、力学のH13を2巡。


続いてH14,H15と復習しながら進める。 

引越ししてみました。

  • author: noriko0218
  • 2014年01月15日

イロイロと前から試してみたかったので
やってみました。
今後はこちらで
進捗をつらつら つづって行きたいと思います。

見てくださる方、宜しくお願いします(・∀・)つ

で、線引きも佳境に。


消防法、、ながいよ・・。

耐震改修法の改定のキモ、
誰か教えてください・・・。(泣) 

ページトップに戻る▲