きもちあらたに

  • author: noriko0218
  • 2014年01月18日

気持ち新たに

雑巾掛けする気持ちで

綺麗にアヤフヤを潰して


とは、michiオネェのコメント。

そうだ。ワタシのたくさんのアヤフヤ潰すのがすごく大事。 
でも、気持ち新たに見直すのは
今年のキモなんかもしれん。

そう気づいた一月の夜。


線引き完了。
環境、施工、力学のH13を2巡。


続いてH14,H15と復習しながら進める。 

この記事へのコメント

こんにちは。
戦闘開始( ^ ^ )/□
勉強の仕方は人それぞれだと思いますが、
試験で合格基準点を取るには、理解度が90%越えれば
何とかすべり込めると思います。
心の中のリトルにゃんちょめといっしょに
確認しながら進んで下さい。

1. Posted by sato 2014年01月19日 18:33

satoさん

理解度90%ね!ラジャッ。
って言ってみたい・・・。
なんか取りこぼしが多いのですよねー。
まんべんなくやってるつもりでも
結果やれてない。
今年は丁寧に解く、これも大きなテーマです・・。

2. Posted by にゃんちょめ 2014年01月26日 18:32

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲