亀の歩みか

  • author: noriko0218
  • 2014年01月28日

H13から始めて、計画環境設備、施工、力学
この3科目を2順しながら進めている。
問題がなじむように。 
今日からH15の施工。2順するのはなかなかしんどいけど
あ、そうだそうだ、と言う気づきがあるので
個人的にほっとする。

週末から風引いてダウン。
2日まともにやれなかった。
結構ショック。

朝型に戻りつつあるので、
気を引き締めて進める。

とにかく、
問題をスピード感もって進める
というのがわたしの大事な目標。
どうもダラダラやってる節があると気づいたから。
だから進まないんだろう。



 

この記事へのコメント

亀だってウサギに勝てます!p( ̄ー ̄;

1. Posted by wo-maw 2014年01月28日 22:36

こんにちは。
亀はペンギンと一緒で、
けっこう速く泳げるんです。
過去問の海をスイスイと
マエースルメ(^-^)/

2. Posted by sato 2014年01月29日 00:28

昨日は、ありがとうございました。
貴重なお話をして頂き、ありがとうございました。
ギブアンドテイク精神は、わかっておりますが、
テイクできる情報が私にあるかどうか微妙です…。

お忙しいので、会う機会も少なそうですが、
またお会いできれば幸いです。

都会慣れしていないので、少し疲れました。
もう少し近くてもいいな~と思ってしまいます。

お互い、今年こそ合格できる様に頑張りましょう!

3. Posted by より道 2014年02月09日 12:52

より道さん
先日は大変お疲れ様でした。
沢山お荷物大変でしたね。w
本屋へは無事たどり着けたんだろうか。。
そのうちお仕事関係で会いそうなほど
近しい気がしました。w

テイクなんて~、ワタシなんて殆どないですよ。
いつもテイクしてもろてて、この有様です。
でもひとまずテイクはサポーターさんから。^^
ギブが合格通知ですよね!
がんばりましょ!!

4. Posted by にゃんちょめ 2014年02月09日 23:18

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲